双極性障害2型と生きる いつも上を見上げて 

うつ→双極性障害2型と闘いながら社会人やってます。時々ズッコケますが何とかやってます。この病気を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

2016-11-28から1日間の記事一覧

第一次復職体験記(1):2006年12月

ぼくが休職してから、半年が過ぎた。 ぼくは身体をできるだけ動かすことに専念していた。外は寒いので、近所のフィットネスクラブに入会し、筋トレを有酸素運動を週3回ぐらいのペースでやっていた。 睡眠薬は5錠のままだったが比較的良好な睡眠は得られてい…

さて、今週もTake It Easy!

昨日教わった準備の実践 朝の4時半。今朝はいつもより三十分早く目が覚めました。 そこで昨日教わった寒くて天気の悪い日の過ごし方を実践してみました。 www.flahertylog.com まずファンヒーターのスイッチを入れてしばらくはベッドの中でぬくぬくと^^; そ…

小学校のときの思い出:担任泣かせのこまったちゃん

通信簿の備考欄 ぼくはどちらかと言うと、子供の頃から一風変わっていた子と言われた。 まず他の子と趣味が合わなかった。 ぼくは小学三年生のときにはすでにビートルズにハマっていた。しかし他の子達は山口百恵とか西城秀樹とか、だった。 またぼくは宇宙…