双極性障害2型と生きる いつも上を見上げて 

うつ→双極性障害2型と闘いながら社会人やってます。時々ズッコケますが何とかやってます。この病気を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

2016-12-17から1日間の記事一覧

双極II型障害:軽躁という魔物(2)

少し前に双極II型障害に独特な、「軽躁」について書いたことがありました。 www.flahertylog.com 今、ぼくは薬が追加になって調子が良くなり、1ヶ月間会社を休むことなく行けるようになっています。 それでもぼくは常に不安を抱えています。それは、「今度…

今日は診察日 アフターバーナー付きカリフォルニアロケット改良

こんにちわ。マイクです。東京は寒いながらもいい天気です。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪など引かないように気をつけてください。 今日は二週間に一度の診察日でした。 主治医にこの二週間の気分の変化と体調の変化を報告しました。 気分の変化 エビ…

双極II型障害:カリフォルニアロケットとエビリファイの副作用

みなさん、おはようございます。マイクです。今朝は早朝覚醒で3時半に目が覚めました。でも寝たのが9時なんで6時間半は寝てるんですね。 クリスマスも近くなって来ましたね。皆さん、いかがお過ごしですか? 今日はぼくが最近服用しているカリフォルニアロケ…