双極II型障害と生きる いつも上を見上げて 

うつ→双極II型障害と闘いながら社会人やってます。時々ズッコケますが何とかやってます。この病気を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

実はぼくはドラマーです。

今日は少し息抜きということで。

学生時代、バンド組んでました。そのころコピーしていた曲が見つかりました。ぼくはドラム担当でした。

この曲は完全コピーしてましたね。

本当は実際に自分たちが演奏している音源をアップしようとしましたがはてなブログではできないようなので、こんな感じというのをリンクします。

www.youtube.com

 後半のドラムソロはコピーするのに一ヶ月ぐらいかかりました。

今もドラムは続けてます。もう35年になりますね。なつかしいな~。